FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストレス強 

なんか今日はものすごくストレスが強いわ

まずひとつが、キーボードに昨日から突然の不具合が。
まともに文字入力が出来ずに困りましたっ!!

今までこんな不具合は出たことなかったんだけどな。

JAVAのアップデートしただけでこんな不具合出ないよねぇ??
ほかに心当たりないんだけど・・。

辞書の修復ツールなんか全然利かないし
ドライバ更新しても全然直らないし。

8月にPC本体だけ買い換えた時にくっついてきたキーボードだから
まだ新しいのよ!?キーボードが壊れるとは考えにくいな。

で、システムの復元で ちゃんと打ち込めてたポイントまで復元させたら・・
無事戻りましたε-(´∀`*)ホッ

半角/全角キーがまったく利かなくなったり、変換出来なくなったり・・
Altキーと同時押ししたら 全角/半角キーが使えたけど、
漢字ひらがな打つ時には戻らないし イラついて仕方がなかったですよ。
「ー」なんか全く打ち込めなかった。

ググッて対策を調べようにも「キーボード」って打ちたいのに「ー」が出てくれないから
「-(マイナス)」使って打ち込んだりとかw

これじゃ~チャット出来ないじゃん困ったワ!!って。

キーボードは未使用の予備がひとつあるから、何してもダメなら交換しようかと思ったけど
システムの復元で直ったから良かった。

なんか変なウィルスでも入り込んじゃったか?とも考えたけど。
何しろ今 セキュリティソフトのお試し版ジプシーしてて
入れてたお試し版が先日 試用期限切れてたとこだったからねぇ。

スパイウェアはAd-awareで一応チェックはしてるんですけど・・。

で、結局 心配なので今度はカスペルスキーのお試し版をインストールしましたww
うちのPCではけっこう軽く動いてくれてそう!?
先日までOneCareのお試し版入れてたけど、なんか常にハードがジリジリうるさいし重いのね
アンインストールしたら やたら軽くなったんで 重かったのはやっぱそれが原因かな!?

しかしこのおかげでえらい時間取られた()´д`()


関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog51.fc2.com/tb.php/52-283c7cef

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。