FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲れた・・・(;'A`) 

ヒマぢゃ!

この不況と、サイト閉鎖で厳戒態勢さわぎと?
更に 給料日前だったから尚更?

4年前が懐かしぃ・・(;'A`)

いっつも探してメールくださってる某会員さんとは
ログインする時間帯の都合がどうしても合わなくて
メールのやりとりしか出来てないし・・(・・、)

難しいんだよ。。相手方は土日の午前中がご希望なんだけど
こっちは 土日の午前中は子供が学校休みで家に居るから
その時間帯はどうしてもイン出来ない(´;ェ;`)

考えてみたら イン時間が合わないだけでチャット出来ないまんまの
会員さんは他にもたくさん居るんだよなぁ(もったいないw)

某熟女サイトで 人気のパホさん
深夜~明け方組なのかと思いきや
自分が午前中にもイン出来たときに見てみたら
なんと日中にもインしとる。

いつ寝てんのっ!w

っていうか 子供いないよなぁ??居たら絶対あんなにロングインするの無理だって・・。

しかし 毎日いつどんな時に見てもインしてるパホさんってΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
体調がおもわしくない時も、メンタル的に落ちる日だって
人間だからあるだろうに。。すごいなぁ。マネできないわ。

アダやってる人なんて 特にそう思う。

私はアソコ休息日を設けないと 無理だわw

知り合いにDXに出てた同年代のパホさんがいたんだけど
ムチャやりすぎて 膣の病気になっちゃって パホ生命そこで終わったみたいだよ。

婦人科系の病気は甘く見てると恐ろしい。

私は指入れてパフォーマンスするよりも バイブ突っ込んでた方が いいかな。
バイブは毎回きちんと拭いて、エタノールを浸したコットンで念入りに消毒しています。
そのついでに 自分の手指も消毒。

指はいくらきれいにしているつもりでも、雑菌は爪の間とかにも隠れてると思うし
せっかくキレイにしても、雑菌だらけのキーボードやらマウス触ってたら意味がないもんね。

リアル友だちが 去年 子宮ガンになっちゃって(パフォじゃありませんが)
子宮も卵巣も全摘出する大手術しました。

かなり太ってる子だったから 私を含め 周りの友だちは
成人病も怖いし 少しでも痩せないと・・って忠告はしてたんですが、
ひどい生理不順も 高血圧も糖尿病も 全部放置していたために
最悪な病気になってしまいました。

ちょっとワケあって 今は連絡取らなくなっちゃいましたが
共通の知人経由で聞いた話だと、
抗がん剤の影響で 髪の毛がなくなって 今はズラかぶってるみたいです。
糖尿病もガンの経過観察と共に一生つきあっていかなきゃなりません。

詳しく言うと 子宮体がんだったんですが
肥満だったために 大量の不正出血で さすがに病院にかけつけたら
「あんた!太りすぎてて 触診が難しいよ!痩せなさい!!」って
かなり医者に怒られたらしい。
子宮の内壁が肥大化してたようです。

もっと早くに医者に行ってたら そこまで酷い状態には
ならなかったんだろうなぁ。


と、ちょっと話がそれましたが

チャットしてて 会員さんに「バイブ舐めて!それを突っ込んで!」
とか言われると 内心ちょっとひく。。。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 そんな不衛生なことしたくない(´゚∀゚`;)

男性って そういった衛生面のこと あんまり考えてない人が多いなぁ。
と、チャットしてても 時々思ったりします。

セックスする時に 女性のアソコ触る時の手、きちんと洗ってますか?
って聞きたくなっちゃう。(あ、オチ○チンも)

子宮体がんの原因はいろいろとあるみたいですが
子宮頚がんの原因って ヒトパピローマウィルスが原因だって解明されてますよね。

大事なパートナーには そういった面も考えてあげてほしいものです。


男性だって 自分が原因かもしれないんですから。



なんか書こうと思ってた内容からかなり外れたような・・・・(;・∀・)

関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog51.fc2.com/tb.php/39-60443c25

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。