FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャットピア リニューアル 

なんだか知らないうちに

チャットピアがリニューアルしたようです

TOPのデザインが変わったみたいだね?
ここ、人妻系ライブチャットの先駆けなサイトだったんですよね~
ここが出来てからマダムやセカンドが出来たんじゃなかったっけ??(記憶違い?)

初期の頃在籍してたんですけどね。
当時はアダルトにヒジョーに厳しかったですよ!
最近やり始めたパフォさんは知らないかもしれないけど
今はどうなのかわからないけど、当時は24時間みっちり運営さんが
チャットを監視していました。

ちょっとでもチクビ出しそうになったりパンツずらそうとなったら
もう回線遮断ですよ。
その段階でパフォは即クビですよ。

そうですよ、他のアダサイトでやってるのと間違えて 
ついパンツ食い込ませる素振り(未遂)しようとして
あっ!ここダメだったんだわ!と止めたのにクビになったのワタシですわww

やってないのに~!!と ちょっと悔しい思いはありましたが
仕方ないので こことはオサラバしましたが・・。
もう5~6年前のお話でしょうか。

ところがなんですか!
すっかりアダサイトっぽくなっちゃって!!ww
あの、ワタシの立場は・・w

エンジェルの会社と統合されてからなんとなく
そんな気配になっていたのは知ってましたが
リニューアルされたバナーなんて これよ見て見て



官能的なおもてなし


淫らしくてごめんなさい




アダルトカテゴリになってしまったのでしょうか・・・

ノンアダでやってた人 どうしたんだろう。。(やりづらいよね)
まあ、チラリズムでも 官能的に見せる方法なくもないけど

でも・・パフォにとっては他より待遇良くなってるかも!?
ノーマル分給50円 2ショ75円 だし。(Live&Chatと同じだね。人妻系では一番高い)
昔は週払いしかなかったけど 今は日払いありで、しかも振込み手数料取られない!(他サイトは取るのだ)
待機保障も随時あるっぽい。

(ちょっと心が揺らいでいる)

興味のあるパフォさんはこちらへどうぞん




そして、リニューアルして官能的なおもてなしになった
チャットピアに潜入してみたい男性はこちらからどうぞw

人妻専門ライブチャットCHATPIA─無料ポイントあり!





関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog51.fc2.com/tb.php/225-389718a9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。