FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の楽しみ番組 

今日はちょっと時間があるからブログの書き貯めw

最近 火曜日のテレビ番組がちょっぴり楽しみになっている。
(今期始まったドラマとか)

『フリーター、家を買う』が興味深い内容なので
どういう展開になっていくのか、と見てしまうのです。

これは、あと、二宮くんが、なんとなくうちの息子に似ているので
(面長な顔の造りとか笑った時の口元とか 雰囲気的にw)
まるで自分の息子を見ているかのごとく母の気持ちがシンクロしてしまうのです。
(息子は専門学校の合格が決まったばかりで一応ニートやフリーターではないですが)

近隣のいじめ問題とか、家族の心がバラバラになってる問題とか
誰にでも起こり得るような題材が含まれているので興味深いのです。


あと、深夜の『闇金ウシジマくん』と『クロヒョウ』
ウシジマくん、「なんか山田孝之に似てるような気がするけど
まさかもう深夜枠の30分ドラマなんかには出ないだろうし?」と
別人かと思っていたら、
調べてみたら やっぱり山田孝之くんだったんですね。

白夜行の時の山田くんがすごく良かったので内心ちょっとファンなので
見てしまいますw
内容もちょっと興味深いし。

『クロヒョウ』は、なんだか主演の子が キラリと光るモノを感じて
気になってつい見てしまっていたら「来週も見よう」って感じになっちゃって。
ネットで調べてしまいましたよw
斉藤工さんという俳優さんなのですね。
他にも色々出ていたようだけど全然気付いていなかった。。

ブログとか演技とか見ていて、チャラチャラした感じがなくて
芯が通った感じがにじみ出ているので私としては高感度が高い。

俳優としてこれからどんどん伸びて行く逸材ではなかろうか。
と、要チェックし始めました。


本来 年下好みじゃないんだけどね・・。

フィギュアスケートの高橋大輔くんもなんか気になってしまう。
若干24歳?で なにあの男の色気・・
挫折を乗り越えた人間だから輝いて魅力的に見えるのか・・。
ひとつの事に真剣に向き合って頑張っている人は美しいし魅力的だもの。
(元彼に顔の造りが似ているってのもあるんだろうがw)

ライブチャットとかで ギラギラしたドケチエロ爺ばっかり相手してると
若いのに芯のしっかりした好青年がキラキラして見えちゃうのかしらねーw

っていうか、やっぱり経験とか価値観とかから作られる内面から
滲み出るイイ男オーラなんだと思うよ。
見かけだけ取り繕ってカッコよく見せてるだけの男には足りないモノ。
若いとか爺とか 歳は関係なく。

あ、でもやっぱり一番は 稲葉くんだけど
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog51.fc2.com/tb.php/203-e514b211

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。