FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またかよ・・汗 

また出た。モンロー辞める辞める詐欺。

今度は別のおっさん。

流行りなのか??

しかも掲示板でやり取りしてるし。

結局、「やめないですよ。もう少しいさせてください」
みたいなことを書いて本人が訂正?

その本人の元ネタがどこに書いてあったのかまでは
調べてないけど
仲間らしきのが「そうですか・・残念です」「いつでも戻ってきてね」と
掲示板に書き出したから慌てて訂正したっぽい。

男性がこれをやると、
「そーですか。残念ですね」と
特に大騒ぎにならず
あっさりした対応しかされない寂しさ。


登録してから何人見ただろう。こういうの。
そのほとんどは結局すぐ出戻りしてきてるし。

人の善意とか気持ちを試すみたいなこと、やめなよね。
と言いたくなってくるな。

誰かに引き止めてもらって、かまってもらって 自分の居場所みたいなものを
確立したい心理なんだろうし、それはわからなくもないけれど。

例のあの女の子も、結局周りから引き止められて
退会はせず「休会」にすることになった、とか知らせてたけど、
普通にログインして男性の日記にコメしまくっとるし(どこが休会なんだ?)

その子の一派にもうひとりいたんですよ、
辞めるとか騒いで 結局周りに引き止められて思い留まった、とか言って
プロフには「しばらくお休みいただきます」みたいな事を書いてるのに
結局 普通に毎日ログインしてあちこちコメ書き込みしまくってるし。
(掲示板も私物化して荒らしてるし)

その手の人たちって、写真とか日記とかも全部消しちゃうの。
本気で辞めるつもり、みたいな意志をアピールしたいんでしょうね。
でも休会するどころか 一日も休まず続けてるだけ。

なにがしたいんだろう?????

いや、別に個人個人で楽しんでるならいいですよ。
仲間うちで盛り上がるんならどうぞ勝手に盛り上がっててください。
ただ、別の楽しみ方してる人とか関係ない人まで巻き込むような形は取らないでくれ、って感じ。
揉め事にしてもなんにしても。

モンロースレでこんな書き込みを見つけた。

204 名前:友達の友達の名無しさん[] 投稿日:2010/07/03(土) 02:02:58 ID:35N8DY4k0
自作自演に辞める辞める詐欺。いい加減にしてほしい。老害さん達。



わっ。私と同じ事考えてる人いたww

老害ってwww
まぁ確かにあの人たち いい歳した年代の人たちばっかりだもんね


まぁ他にもまだまだいるんだけど・・。

「第一線に長く居すぎたので少し引き下がります」みたいなことをプロフに
書いてるおじさんとかね。
第一線とかそうでないとか どこで線引きするのか知らないけど

自分が思ってるほど 周りの人は そんなに自分を気に掛けてなんかいないからぁぁ!
居続けようが消えようが 大抵わからないって!

mixiだって、マイミクさんが知らないうちに消えて退会してても
なかなかすぐに気付かないもんだよ。

あれっ?そーいえば あの人居なくなった!?って
何かの拍子にふと気付いたりする程度。。
ものすごく個人的な話をしたりとか 深い交流とかをしてない相手だったら
そんなあっさりした程度のもんだと思う。

だから、マイペースでやってればいいのに、と思うんだけどなぁ。
(パフォみたいに自分が決めた稼ぐノルマとかがあって
嫌でも面倒でもやらないと!って状況とは違うんだから。)

関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog51.fc2.com/tb.php/185-2c468e82

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。