FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しつこい男・・・・ 

例のモンローの件のハナシ。

例の、ある男に日記上で批難・中傷された女性の方は、
まぁおそらく 内心 なんだかなぁ・・という思いもあったであろうが
ぼやいた日記も削除し、
気持ち改め 自分なりのモンロー生活を楽しもうという切り替えを
していたようなのに、

例のその男の方はというと、
よっぽど自分らに異論を放った人物を疎ましく思っているのか?
まーだ ネチネチ日記で書いてた。

「モンローのみんな 大好きだよ!ただし 一部の人間は覗く(爆)」
みたいな一文載せて。

なんでそうやって いちいち角の立つ事しか書けないんだろう。

先日、たまたまグループチャットのところに
その批難された女性がインしてたんで
ちょっと話してみたくなってインしてみた。

あんな奴らばっかりじゃないよ、あいつらに対して「なんなんだ こいつらは!?」
と内心感じてる人間もいるから 気にしちゃ駄目だよ、
って感じのことを なんかどうしてもその女性に伝えたくなって。

お話してみて、私が思っていたほどダメージを受けていなそうで良かったが。
「なんか、一部で 嫉妬が見苦しいとか言われちゃったけど
そういう意味じゃなかったんだよね、でも私 言葉を上手く伝えられなくて。。」
ってやっぱり言ってた。

「あの人は(攻撃男)前からすごく短気な人なんだよね。
私 短気な人すごい苦手だから。。もう拒否リスト入れちゃったし
あの人の日記も見てないよ」とも言ってた。

この女性の方が、もう既に 気持ち切り替えていて
自分と仲良しさんの人たちと 楽しく過ごそう、ってやってるってのに。

その男、29日の日記で更にまだやってる・・・


さすがに直接誰かに批判や叱咤を受けた事もあったようで、
自分がやったことは みなさんに不愉快な思いをさせてしまったことも
重々承知している、一時の感情で酷い内容だったのも自覚しています、

と書いた上で

『言霊』で叩き斬るつもりで書いてますから、謝罪もしませんし訂正もしません。
また、削除もしません。自分の言葉には責任を持とうと思っています。

?????意味わかんね・・。

ただ残念なのは、それをちゃんとコメントで指摘してくださる方が居なかったこと。
正面きって★ひとつの評価付けて、堂々と「あんたばぁかぁ↑~~~」とアスカのように
言い放つ女性って居ないもんですね。。。私はそれも期待して待ってたんですけど
まぁ日記さえ読んでもらえないってことでしょう。

?????もっと意味わかんねぇ・・
っていうか 誰も言わないでしょうね、言ったら言ったで、聞く耳なんか持たず
脊髄反射して猛反撃してきて こうやっていつまでもしつこいんでしょうから。
そこまでする価値あるタイプの人じゃないと思うし。

勿論メールで叱ってくださったありがたい方もいらっしゃいました。
こういう時にだめなものはだめってはっきり言えるのが、本当の仲間なのかな と思います。
男性からも私を支持する意見も、誹謗中傷はあかんとはっきり言ってくださる方も
いらっしゃいました。ありがたいことです。

言ってくれてる人がいても やめなかったじゃんw

はしにもぼうにも引っかからずに嫌われてるなら、冷静にご意見を日記して頂けないでしょう。
名前は出しませんが、この場をお借りしてお礼申し上げます。
その方が指摘されてたように、『短気の顔も三度まで』は個人への誹謗中傷な内容でした。
サイトに通報して頂いても全然構いません。
ただ、ルール違反を公然としたということに関して自分でしっかりけじめをつけるために
本日深夜0時より一週間モンローには一切ログインしません。
どうぞ一週間のみですが、快適な生活をお送りくださいwww


全然 お騒がせしたお詫びの気持ちとは思えない書き方・・・。
最後の一行のところなんて、思いっきり歪んでるし。

自分が悪いことしたの自覚してたのにやってたわけね。
しかも、「自分を思ってくれてる人なら『やめなさい』と忠告くらいは
してくれるはずなのにしてくれる女性はいなかった」って他人のせいにしてんのね・・。


あのねー、日記を更新すると
誰の日記でも「新着情報」のところに載っちゃうのね、
嫌でも目についちゃうのですよ。(見たくない人でも)

ましてこういった揉め事に関しての日記だと
アクセス数が上がるから、「人気の日記」の欄にまで載っちゃう。

人気の日記のところに載ってしまうくらいのアクセス数だから
それだけの人数が見てるんだろうけど、
それでもその人に対して特に面と向かって苦言を呈するコメント入れたりしないのは
「何やってんだか・・」「勝手にひとりで騒いでれば?」って目で
スルーされてるって事なんじゃないのかな。
別に親友でも恋人でも何でもないどっかの知らない人だしね。

ヘタに関わって粘着されたり嫌な思いさせられたら面倒だ、
って思う人が多いだけなんじゃないかな。

私も、コンテストの騒ぎの時とかは
ふと思って「こういうシステムだったらもめずに済んだのかもね」的な
日記は以前書いたことがあったけど、
今回の事に関しては 特にあそこの日記で書く気とか全くないし。
私のところにその人の足跡ついてた事はあったけど
交流したりはしてなかった相手だし。
(っていうか あの入力フォーム使いづらいよ!

ここで書くのは、
ここは自分のブログだから あそこの日記よりは自由度もあるし、
何かあった時に 自分はこういう事についてこう思った、こんな事があった、
って自分の考えを独断で書く場所にしてるから書いているだけなのです。

書き綴ることで 自分の考えが整理される時もあるし、
人間観察して反面教師にしなくちゃ、自分も気をつけなきゃいけないな、と
思う事も出来たりするし
チャットで非常識なお客さんに運悪く遭遇してしまった時には
自分の精神衛生上の為の愚痴吐きの場にもしています。

ああいうモンローとか、SNS系のところのように
嫌でも誰の目にも留まってしまう場でもないので
読みたくない人、私と感性が合わないと思う人はこのページを開かなければ良いだけで。
そういうスタンスでやってます。

ちょっと話がそれたような気もしますが、
話戻すと、その男性もご本人の言う通りに1週間謹慎するそうですから
しばらくは平和でしょうw
ボス的な存在が留守してると周りを取り巻いてるコバンザメたちも
ひとりでは強気に出れないでしょうから少しはおとなしくしてるでしょうし。

グループチャットも 当初のように部屋がひとつだけでなく
部屋を作りたい人が自由にルームを作れるようになったし、
インする前に どのルームに誰が居るのかも前もってわかるようになりました。

同性同士もお話できるようになってるんで
今までお話出来なかった女性とお話したりして
ちょっと息抜きのつもりで利用するようになりました。

でも、他のチャットサイトのチャトレさんたちが集まってる場とは
ちょっと雰囲気は違うんで
チャトレ目線で色々お話することはあんまり出来ないですけど。
(チャトレ経験ない人、単に男性からチヤホヤされたい人、
寂しいからインしてくる人、みたいな人もいるので)

昨日はけっこう男女混ざって楽しい流れのチャットだったな。

男性は30分で100円くらい料金かかっちゃいますけど
普通のライブチャットに比べたら全然安いですよね。
興味を持った方は インしてみてはどうでしょうかw



関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog51.fc2.com/tb.php/182-deee3e4d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。