FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりね(呆 

先日のこの記事のつづき。

結局・・




辞める辞める詐欺でしたオチ。コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

「辞めなきゃならない事情がある」と書いてた日記は
その部分だけスッパリきれいに削除されておりました。

周りを騒がせた事に対するお詫びも何もありません・・。


「あの子のことだけなんでそんなに大騒ぎされてるのー?
私がやめたら・・あんなに大騒ぎしてもらえるのかしら・・」
と日記に心の内を書いてた女性が
辞めると言い出したあの子の取り巻きに日記上で一斉攻撃されて
その女性はやむを得ず自分のその日記を削除したよう。

「嫉妬するくらいなら自分も女を磨けばいいのに」とか
同調して 取り巻き男の日記にコメントつけてる女もどうなのよ、と思った。
(これは男性へのご機嫌取りにしか見えない)

嫉妬、っていうのとはまた微妙にちょっと違う意味合いで
書かれた事なんじゃないのかなぁ、と私は思う。

あそこは、時間割いてこまめに男性の日記にコメントつけまくったりして
女性にかまってほしい男性や弱った精神状態にいる男性とかに
コメントつけてあげてれば その男性から「この子はいい子だ!」って
印象をつけることは出来るからね。

あの子のコメントはよく見かけてたけど
行くところ行くところほとんど男性の日記コメ制覇してるからね
そしたらそんだけ人目に留まりやすいし顔は売れてファンも増えるわな。
でも内容的には「わざと天然にしてるの???」って感じの大したことないコメだよ。

批難されちゃった女性の方が、きっともっと思いを込めたコメとか
してたのかもしれないよ。
「あの子みたいに数打って顔売るだけみたいなことしてなくて
自分の方がもっときちんと人と対応してるのに・・」って
思ったかもしれないし。

でもああいうところにいる男性は、
内容がどうであれ、自分をこまめにかまってくれる女の子の方が
いい子になっちゃうんだよねきっと。
ライブチャットでも似たようなもんだもの。
男性客の言う「良いパフォ」ってのは
男性のどんなわがままな理不尽な要求でも はいはいって聞いてくれるのが良パフォなんでしょ。
人間性どうのとかじゃなく。

反面、「違法だからモロ出しは無理です!」って サイトの規約や法律を
きちんと守ってコツコツ頑張ってるパフォや
ノンアダサイトだから「アダルト出来ません」って断るパフォは
それはエロ客さんから見れば、自分の思うようにしてくれない「つまんねぇパフォ」のようなので。

自分に同調してくれる人は「いい人」「仲良しな人」
そうじゃない人は「おかしい人」って風潮けっこうあるよね。
友達関係とかでも そういう勘違いしてる人いっぱいいる気がするけど、
それって本当に友達のことを考えていることになるのかなぁ?

間違ったことしてる友達には「それは違うぞ」「そういう考え方はよくないぞ」
と苦言を呈することもしてくれるのが本当の友達なんじゃないの?


批難された女性は日記を削除した後
「自分の意見も思うように言えない場所なんだね ここって。
書いたら攻撃されて・・」みたいな日記書いてた。

そう、おかしいんだよ。
攻撃してた奴らだって、
「ネガティブな内容でもなんでも、自分の日記なんだから自由に自分の意見を書けばいいんだよ」
などと、日記を書く事を躊躇している顔見知りさんには言ってるくせに、
自分と見解の違うことを書いた人を見つけると 大勢で攻撃してさ、
「外野なんだからどうのこうの」ってすごい感情的に書いてて。
批難された女性が気の毒に感じたわ。私は。
なんだかなぁ・・って気持ちを自分の日記でぼやくのもいかんのか?
自分らはいつでも言いたい事言ってるくせに?

モンローファミリーがどうのこうのって・・
なんでそうやってすぐ「仲間の輪」を作っちゃうかなぁ?
それがトラブルの元だっちゅうのよ。

モンローファミリーはここのサイトみんなそうですよ!
とか言っておきながら、しっかり普段仲良しごっこしてる同士だけで
輪を作ってて 排他的になってるし。
ぼやいた女性を批難した男は その女性のことを「外野」という言い方をした。
「外野」という言い方をした時点で
「俺らがここの中心人物なんだから仲間じゃないやつは消えろ」
と言ってるようなもん。

そのくせそいつらは、「いつでも自分が中心に動いてると勘違いしてる人がいるよね」
とか言っちゃってる。
それは あんたらだろう。

表面上「みんなで仲良く楽しみましょう」という仮面をつけておきながら
その女性や異論を言う人を 目障りだからすぐに攻撃して排除しようとする。
「売られたケンカは買うよ!」とか言っちゃって。(アホか)


その批難された女性の真意は わからないよ。
でも、交流してる相手が、他の異性とも交流してタブってるのも多くなっちゃうのは
ある意味仕方がない仕様なのかもしれないけど、
自分と交流してた男性が
辞めるって言ったあの子のところで「○○ちゃん~辞めないでぇぇぇぇ」
なんてしつこく食い下がってすがりついてるところ見せつけられたら
なんだよ、この男・・いい人なのかと思ってたけど 八方美人で調子いいヤツだったんだな!
って気分よくない気持ちが出るのも当たり前だと思うよ。

批難された女性は、もしかしたらそんな気持ちも混ざってたのかもしれないよ。
私も実際、それやられたしwww
チャットした時 普通に楽しくお話してもらって
頑張ってて良い人そうだな、って印象だったの。
「ゆきさんとお話したかったんですよ。だからチャットに誘ってみました。
でもこういう風に誘ったのってゆきさんだけですよ」とか言ってて。

好みだったとか、好きになったとかいう相手じゃないけれど
本音でいろんな話が出来そうかな、って感じだったから印象は良かったので
ほとんどお金になんかならないグループチャットでも
ちょっと気分転換にお話してもらう相手になれたら良いけどな~的に思ったので。。

しかし、
その舌の根も乾かぬうちに
翌日、あの 辞めるって言い出した子に対して
「○○ちゃん 辞めないでぇ~まだあなたとお話したいと思っていたのに~!」
ってすがってコメントしてたの見つけちゃったのよね。汗
「おまえも取り巻きだったのかww」と思ってw
私の中で その人に対するランクがすごい下がったわ。汗

別のある男性が そんな女性の思いを代弁するように意見を書いてれてた。
ぼやきを書いた女性へのフォローも上手く書いてたし、
批難して攻撃した男へも「気持ちはわかるがもっと紳士的に対応できなかったものか」と
書いていた。
私はその内容にすごく同意したわ。

批難した男たちのやってることはジャイアンだもん。

きっと仲間が出来てるからって 気が大きくなってて強気に出てんのよね。
自分に同調してくれる人がひとりもいなかったらあそこまできっと出来ないと思うよ。
集団心理っておそろしいわ。

ちなみに、何か揉め事とか大騒ぎとかトラブルがある時って
その人たちが絶対なぜか共通して絡んでるのよね。

それだけ 自分らが直接揉め事に度々関わっているのは
自分らが トラブルメーカーだから、ってことには気づいてなさそうね。

大人がこんなことやってるから
子供の世界でのイジメがなくならないんだよ・・。

関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog51.fc2.com/tb.php/180-ae453818

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。