FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やるならもっと上手くやれ・・ 

最近 mixiでいきなりマイミク申請してきた怪しい人からメールがきた。
(申請許可したけど一度も絡んでない)

以前は承認ありがとうございました。

なかなか絡めていなくてすみません。。。

実は私、仕事が芸能関係で、某男性タレントとかのマネージャーやってるんです。

今メッセさせてもらったのはタレント本人の希望でどうしてもお話したいと‥。
もしよろしければ少しお時間いただけませんか?

本人は最近まではテレビや取材、雑誌の特集などで忙しく、私から見ても精神的に疲れてるようで・・
お恥ずかしい話、私では彼をケアできなくて…ここまで心を閉ざすのは初めてなんです。

急なお願いになりますが、彼を助けてあげてはくれませんか?
実は本人と一緒にマイミクさんのページとかを見ていたら、
何か感じる所があったらしく、メッセをしておいてくれないか、と言われました。
ニックネームにも何か惹かれるものがあったようです。

私はマネージャーとしてどうにか彼を支えたいと思い、
事務所に内緒で彼の要望に答えてあげようと思ったのですが、結局は事務所にばれてしまいました。

当然のことですが、本人がネット上で一般の方に連絡をするようなことは固く禁じられています。
そのため、本人はプライベートでmixiに登録すらすることが出来ません。


*******@ezweb.ne.jp
ここにメールをしてもらってもいいですか?本人と連絡が取れるように致します。


わたしのこのmixiは事務所から見られてしまうので、
今送ってるこのメッセの履歴とかを見られる前に退会をしてしまいます。

そうするともうこのmixiで連絡を取る事が出来なくなってしまうため、
メッセでお返事頂いても私からお返事は返せませんし本人の名前を記録に残るメッセで送ることも出来ないのです。
(名前をネット上で公表したりしてしまった日にはあっさりクビになっちゃいます><)


…もちろん、これは私と本人からの一方的なお願いになりますので、
色々なご事情で彼と連絡を取って頂くことがご無理であれば仕方ありません。

このままメッセージを削除して頂ければこちらから二度とメッセージを送ることもありませんし、連絡等一切行いません。

でも、来てくれる事を待っています。彼を助けてください。

*******@ezweb.ne.jp

それでは、私はこれでmixiを退会致します。
友達にして頂いていたのは本当にうれしかったです。
メールを頂く事がご無理であればこれでお別れになってしまいますが、また、お会い出来る機会があれば幸いです。

それでは。




へたくそすぎ!!w

いきなりマイミク申請してきた時点からもう胡散臭かったっつうの。
何か共通点があるとか趣味嗜好が似てるとか何にもなかったし。
私マイミク募集してないし。
mixiに入ったのは 10年くらい前からのネット友達絡みで
どんなもんなのか試しに、って意味で入っただけだし しばらく放置してたし。

最近になって、そういえば昔からのネット友の日記とか全然読みに行ってなかったな、
と思って久しぶりにログインしたら、アプリがたくさん増えてて
サンシャイン牧場とかひつじ村とか 農場系ゲームとか色々あって友達もやってたから
それを始めて 気分転換に今ゲームで楽しんでるだけ。

ゲームによってはマイミクの数を増やさないとレベルアップが難しいものもあるから
アプリ専用(アプリだけ絡む)マイミクさんは 募集してるけど。

それぞれのゲームの公式コミュでアプリ専用マイミクを募集していた人に
申請してマイミクになってもらってお互いに世話しあってレベルアップを楽しんでいるだけだし。
自分のプロフには「アプリのみで絡んでくれるマイミクさんは募集中」としか書いてないし。

この人 それすら全然見てなかったみたいだから
最初にやり取りした時に「アプリは何もやってないんですか?」って尋ねたのに
それに関しては返信も何もなく しばらく何の絡みもないまんまですごい不自然だから
「こいつは何が目的なんだ?」と胡散臭い目では見ていたんですけどね。

たま~に、いきなりマイミク申請してきて 承認したら
「今度リアルで会ってくれませんか?」とか いきなり言ってくるアホ男とかいたけど・・
まだこんなことやってる人いるんだねぇ。

文章からしてネカマ臭プンプンだし、設定が無理やりすぎるw


ライブチャットのお客さんの中にも、女性のフリしてメール出してきたり
レズ女を装って「一緒にしませんか?」なんてインしてきたりするたまに人いるけど、
不自然さがあるから必ずバレますから!

こんなことに労力と時間使えていいね。ある意味羨ましいわ。
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog51.fc2.com/tb.php/152-971cfdc7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。