FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネカマさん登場!? 

久しぶりにマダムで待機してみたら
待機して即効インしてきた会員さん、

「女だって言ったらびっくりしちゃいます?」

「えっw パフォさんですか?」

「ぱふぉって何ですか?」

「いや、ここのパフォーマーさんかと思っちゃったんです。
違ったならすみません」

みたいな流れで始まったチャット。


あんた、ネカマだろう?w
と思ったけど、吹き出すの堪えながらチャットを続行。

「私、夫も子供も居るんですけど、昔、女性と・・そういうことになっちゃって・・
それが今でも忘れられないんです。夫とは嫌なんです。」

「なるほど~。それで、ここのチャットはよく利用してるんですか?」

「最近知ったばかりです」

「そうなんですか~。でも、なにもこんなおばさんだらけのサイトじゃなくって
もっと若いぴちぴちの女の子が居るサイトのほうが良いんじゃないですか?」

「いえ、私、あなたのような綺麗で年上の方が好きなんです」

「えーと・・要するに ○○○さんはバイってことですか?」

「そうです」

----中略---
先輩に強引に迫られたことがあってどーたらこーたら・・のお話


「それで、○○○さんは、ここのチャットでは
どんなふうにチャットをしてるんですか?」

「女性の裸とか見ると興奮してしまうんで・・」

「女性がオナニーしたりしてるところを見たいってことですか?」

「そうです。。ゆきさんの胸とか見せていただけませんか」

「うーん(笑) ○○○さんのお姿を拝見出来たら良いんですけれども~~」

「そうですよね、無理言ってすみません。
そろそろ家族が起きそうなので失礼しますね」



ネカマ決定。

カメラで自分を映して 自分が女性だってことを証明してこないところがまず怪しすぎ。

姿を見たいって言われて速攻落ちてるのも怪しすぎ。

レズだったら 裸だけ見たいとか言わないと思うので そこも怪しすぎ。

28歳で2歳の子供がいるって設定まではしてたみたいだけど
名前聞いてもスルーしたところは準備不足だったね。
(IDはローマ字の羅列で普通の名前っぽいのではなかったんで
何てお呼びしたら良いですか?って尋ねたけどスルーされた)

私 9年前からネット始めて、普通のチャットにもかなり出入りしてきて
ネカマかなり見てきてるんです。

PCの師匠がネカマやって けしからんナンパ男を懲らしめて遊んでたりしてたし。

しばらく会話してると 大抵どっかでボロが出たり
不自然さを感じる部分が出てくるんで
顔も出してこないような「自称レズ」はまず怪しみます。

そんな回りくどい事をしてまで おっぱいを見ようとしてる
そのズルさというかセコさを感じるし 女性としてインすればスンナリエッチなことを
出来ると思えるその感覚・・物悲しさまで感じてしまいますわ。

本物の同性愛者にもある意味失礼じゃない?

過去にも別のサイトで「自称レズ」さんからのメールとかもらったことあったけど
それも やっぱりおっぱいとか裸体だけにこだわってたしね。

同性に惹かれるっていう人だって、男女の恋心と同じなんじゃないのかな?
憧れてる人ととにかくお話してみたい、とか どんな性格の人なのかな?とか
相手のことをまず色々知りたいと思うのが先じゃないかな?と思う。

同性愛者でも、性欲が勝っちゃって 相手の裸だけ見たいってパターンも
そりゃああるのかもしれないけど、
なーんか、なんとなく 胡散臭い感覚だったからなぁ。

女の勘ってやつですかね?

でも、トークだけで20分ドナってくれて ありがとうございましたww

関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog51.fc2.com/tb.php/113-3fdb40eb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。